2011.06.21 朝の西浜
今朝は雨が激しく散歩も無理かと思い二度寝をしたんですが8時頃には雨も上がり少し晴れ間も見えたので

レッツお散歩

サザンビーチで久しぶりにマックに会い一緒に西浜へ移動

s-IMG_0428_20110621221159.jpg

s-IMG_0430_20110621221155.jpg

マックは兎にも角にもボールが大好き

s-IMG_0431_20110621221154.jpg
大和は暑さ(湿度?)ですでにヘロヘロ(笑)

何気にボールは咥えてますけどね

s-IMG_0436_20110621221153.jpg
だいぶ太陽も出てきました

s-IMG_0438.jpg
マック兄さんとちょろっと砂浜ドッグランしたりもしました

s-IMG_0440_20110621221250.jpg
マック兄さんは必ず誰かの足元に持ってきて投げてと催促・・・または取ってみろと挑発(笑)

s-IMG_0441_20110621221249.jpg
ごめんよマック(笑)

ノーコンていうか腕力が無くて遠くに飛ばせないのよ(笑)


そんな言い訳をブツブツ言ってる間に夏恋ちゃん登場
s-IMG_0447_20110621221248.jpg

さっそく大和のボールを横取り

s-IMG_0448_20110621221246.jpg

s-IMG_0449.jpg

s-IMG_0450_20110621221340.jpg

s-IMG_0451_20110621221339.jpg

s-IMG_0454_20110621221338.jpg

s-IMG_0455_20110621221337.jpg

結局は夏恋ちゃんに取られてます(笑)

s-IMG_0456_20110621221336.jpg


そこへ小雪ちゃんと華ちゃん登場
s-IMG_0458_20110621221428.jpg

s-IMG_0460.jpg

おやつタイム中にどんどんお友達ワンズが集まってきました

華ちゃん、小雪ちゃん、モカちゃん、ニック、ももじ、マックス


そしてなぜか大和はボールを取れなかった腹癒せをニックに(笑)
s-IMG_0462_20110621221426.jpg

s-IMG_0466_20110621221424.jpg

ひとしきりニックを追い回して押さえ込んだ後は夏恋ちゃんに自慢気

s-IMG_0469.jpg

s-IMG_0470_20110621221509.jpg

s-IMG_0472_20110621221509.jpg

s-IMG_0473_20110621221508.jpg
夏恋ちゃんは大和の戯言はバッサリ無視(笑)


お次はマックスとニックが遊び始めました
s-IMG_0474.jpg

s-IMG_0475.jpg

s-IMG_0479_20110621221615.jpg

1歳同士、楽しそうに遊びます♪

s-IMG_0480_20110621221615.jpg

s-IMG_0481_20110621221614.jpg

s-IMG_0482_20110621221613.jpg
こう見えて体の大きさは結構違うのにやはり同じ犬種で月齢が近いと上手に遊びますね


その頃ももじとモカちゃんが珍しくラブラブ

と思いきや、実はモカちゃんがももじに乗ろうとしてももじがちょっと怒ってるの図(笑)

s-IMG_0485_20110621221612.jpg

s-IMG_0487.jpg
モカちゃんがバックを取ろうとする姿もももじがちょっと怒って走る姿も久しぶりに見ました


その横で今度は大和vsマックス
s-IMG_0491.jpg

s-IMG_0492_20110621221654.jpg

s-IMG_0494_20110621221653.jpg
マックスも結構強くなってきたので大和が押さえ込まれてやられる日も近いかも(笑)

大和もまだまだ鍛えておかないと








明日は茅ヶ崎地方も30度近くなるそうなので朝はまた海水浴かな・・・







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/490-3c553d81
