今年一番の真夏日となった水曜日、土日に引き続きまたしても海水浴しちゃいました

真夏日予報だったので最初から入れるつもりでお散歩へ

s-IMG_0518_20110623165705.jpg
朝から暑かったわりには久しぶりに富士山が見えました

だいぶ雪も溶けてますね



いつもの西浜でモカちゃんとりんごちゃんに会いご挨拶

s-IMG_0499_20110623165351.jpg

そしてそのまま海へ猛ダッシュ

すぐ後からエディも来ました
s-IMG_0502_20110623165350.jpg
エディも今日はスムーズに入れてもらいご満悦(笑)

s-IMG_0504_20110623165350.jpg
いきなりりんごちゃんと足のおもちゃの取り合い

s-IMG_0506_20110623165349.jpg

結局ジャイアン・エディに勝てなかったりんごちゃん今度はモカちゃんに挑戦

s-IMG_0507.jpg

s-IMG_0508_20110623165707.jpg
優しいモカ姉ちゃんは譲ってくれるんです


がしかし、せっかく譲ってくれたおもちゃは何か違うらしく再びジャイアン&大和の元へ
s-IMG_0512_20110623165707.jpg

s-IMG_0513_20110623165706.jpg

すでにオカマ同士の時間になっており、りんごちゃん入れず・・・


で、オカマちゃん同士はおもちゃ取り合ってたら波に持っていかれちゃいました

s-IMG_0523_20110623165704.jpg

それを取りに行った大和・・・

s-IMG_0524_20110623165748.jpg

s-IMG_0525_20110623165747.jpg

s-IMG_0526_20110623165746.jpg

s-IMG_0535.jpg

s-IMG_0528_20110623165746.jpg
ももじ登場

s-IMG_0536.jpg

s-IMG_0538_20110623172319.jpg

おもちゃの心配だったのか

そんなジャイアン・エディに波制裁(笑)
s-IMG_0541_20110623165846.jpg

s-IMG_0542.jpg

s-IMG_0550.jpg

s-IMG_0553_20110623165922.jpg

s-IMG_0556_20110623165922.jpg

ジャイアン・エディ様やりたい放題


その頃モカちゃんは1人楽しくボール遊び
s-IMG_0560_20110623165921.jpg

s-IMG_0561_20110623170027.jpg

ももじは小休止中
s-IMG_0565.jpg



ジャイアン・エディ、今度はぶ~ちゃん同盟の会長とおもちゃの取り合い
s-IMG_0572_20110623170025.jpg

s-IMG_0570_20110623170026.jpg

実はエディ、ぶ~ちゃん同盟の副会長

s-IMG_0589_20110623170051.jpg

ひたすら引っ張り合い(笑)

s-IMG_0590.jpg
はなちゃんも来ました

s-IMG_0591_20110623170050.jpg
はなちゃんはママとボール投げ。

その後ろで会長と副会長はまだやってます(笑)



そんな感じで楽しい海水浴となりました


s-IMG_0543_20110623165844.jpg

s-IMG_0547.jpg
大和は誰よりも泥んこまみれ



まさか今週末も入るのかな・・・・・



~おまけ~

ももじとママの2ショット
s-IMG_0574_20110623170025.jpg








↓応援わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/491-b6ca5b98
