2011.06.25 2日置き
今日も朝早くから陽射しが強く良い天気

s-IMG_0618_20110625212859.jpg

s-IMG_0616.jpg

s-IMG_0617.jpg
富士山も暑いのか日除け帽子被ってます



さて。先週は土日に入り、今週は水曜日に入り、そして今日またしても入っちゃいました
s-IMG_0622_20110625212858.jpg
そうです海に(笑)2日置き(笑)

s-IMG_0624_20110625212856.jpg
大和とエディは相変わらずのボールの取り合い

s-IMG_0625.jpg
そしてジャイアン・エディに取られる(笑)

これも相変わらず(笑)

s-IMG_0626.jpg
みんな楽しそうに遊んでます

s-IMG_0628.jpg

s-IMG_0629_20110625212939.jpg
大和が先頭に居るように見えるんですが・・・

s-IMG_0634.jpg
結局はジャイアンに取られちゃうんです

s-IMG_0635_20110625213155.jpg
わさびちゃんも来ました
今日もイチゴワンピを着て男子を悩殺

s-IMG_0636.jpg
・・・と思いきや、今日は海のがいいらしい

さっそく海へ!

s-IMG_0637_20110625213153.jpg
悩殺衣装は脱いでからね!



s-IMG_0639_20110625213152.jpg
ももじは暑くてバテ気味

s-IMG_0640.jpg


今日もたっぷり海遊びをして満足したワンコ達は帰り道、カフェの軒下で恒例のおやつ休憩

s-IMG_0643.jpg

s-IMG_0644.jpg
その帰り道でも日陰休憩は忘れずに
いつもより早い時間でも最近はもの凄く暑いのでワンコ達も日陰を選びながら歩いてます




帰って丸洗いして、ご飯食べて夕方までグッスリzzz
s-IMG_0663.jpg




~おまけ~

昨日、しそジュースを紹介したんですがもうヒトツあって、これは去年も作っていただいて

とても好きなジュース

コチラ↓
s-IMG_0657.jpg
大和パパのお母さん特製梅ジュース

これもまた凄く美味しいんです

夏バテ防止にしそジュース同様毎日飲んでます



そしてもうひとつ。梅ジュースの下に写ってる三角の物体!
s-IMG_0647.jpg
山形の笹巻き
これは私の親戚の伯母さんが送ってくれたもの

中はもち米を笹で巻いて煮たもの。
見た目はもち米のおにぎりみたいな感じ。
s-IMG_9886_20110626092927.jpg
(一口食べてから写真を撮るのを思い出した為上の部分無いです(笑))

味はほとんど無く、笹の風味?香り?が少しあり一般的には砂糖入りのきな粉や黒蜜をつけて食べます

冷蔵保存なので冷たくて、これからの季節食欲が落ちたときには良いかも

もち米だから1つでもわりとお腹に溜まるし


最近頂き物が凄く多くて非常にありがたいです

皆様いつもありがとうございます











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/493-bce7b1c2
