2011.06.30 白い仲間♪
昨日の続き。

エディ達と海で遊んでいたら、柳島方面から小雪ちゃんが来ました
s-IMG_0768_20110701165801.jpg


今年の夏は海で一緒に遊ばせたいと話していたんですがなかなか会えず・・・

今回やっと一緒に海遊びができました

と言っても載せるのは違うシーンですが悪しからず

s-IMG_0778_20110701165946.jpg
小雪ちゃん何かをみつけダッシュ

s-IMG_0781.jpg
脚が速すぎてカメラが追いつけません(笑)

s-IMG_0770_20110701165800.jpg

s-IMG_0771_20110701165759.jpg

s-IMG_0772.jpg
エディはシェパードがちょっぴり苦手

s-IMG_0774.jpg

残念白ゴールデンでしたぁ


s-IMG_0789.jpg

s-IMG_0820_20110701165943.jpg


ホワイトシェパードもホワイトゴールデンもなかなか居ないですからね




それにしても小雪ちゃん、大きくなったな~
s-IMG_0827_20110701165957.jpg

s-IMG_0790.jpg

立派なレディに成長してますね

チーム0歳には勧誘できないかな









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/496-3760b140
