2011.07.07 ハイパー娘!
毎度の事ながら海水浴です


久しぶりにタロウさんに会いました
s-IMG_0946_20110707110204.jpg

「足」を出して一緒に遊んだり泳いだり
s-IMG_0948.jpg

早くから来ていたタロウさんとは5分ほど遊んでもらってバイバイしました
s-IMG_0953.jpg

その後モカちゃんが来て一緒に海水浴
s-IMG_0956_20110707110202.jpg

s-IMG_0960.jpg

そしてハイパー娘も登場
s-IMG_0963_20110707110249.jpg

s-IMG_0964_20110707110248.jpg
↑これぞ知る人ぞ知る「りんごちゃん飛び」(笑)

ハイパー娘りんごちゃんは走り方もハイパー

前足を同時にピョンピョンあげて走るんです


で、おもちゃを奪う。
s-IMG_0966_20110707110248.jpg

s-IMG_0969_20110707110247.jpg

s-IMG_0971_20110707110247.jpg
(文字の大きさマチマチですみません)

s-IMG_09711.jpg

そして奪う(笑)



ももじも来ましたがすぐには泳がずウロウロ・・・
s-IMG_0976_20110707110327.jpg

s-IMG_0977_20110707110326.jpg

s-IMG_0978.jpg



とそこへまたしてもハイパー娘(笑)

s-IMG_0979_20110707110325.jpg

s-IMG_0980_20110707110324.jpg

s-IMG_0981.jpg

大量の海藻振り回すりんごちゃん(笑)

s-IMG_0982_20110707110504.jpg

s-IMG_0986.jpg

s-IMG_0988_20110707110503.jpg

モカ姉ちゃんは強かった



ハイパー娘を追いかけてる間に華ちゃん小雪ちゃんも来ました
s-IMG_0989.jpg

s-IMG_0990.jpg

s-IMG_1001.jpg
みんなで仲良く海水浴

s-IMG_1003_20110707110550.jpg
おやつばかり探していたももじもこの日は珍しく浜辺を走り回ったり泳いだりしてました


華ちゃん小雪ちゃんは途中で漁港へ移動
s-IMG_1009_20110707110632.jpg


数分後、大和たちも引き上げて漁港で砂落としに移動

s-IMG_1010_20110707110631.jpg
華ちゃんはママさんに抱っこしてもらい中までは入り水泳

s-IMG_1011.jpg
そう。華ちゃん実は去年もここの漁港で泳いで3キロ落としたんだけど冬の間にリバウンド

s-IMG_1012_20110707110630.jpg

華ちゃん今年も痩せられるといいね




それにしてもりんごちゃんは最後までハイパーだったな・・・







大和はほとんど出てなかったような(笑)
s-IMG_0994_20110707110552.jpg




↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/499-bc77db2a
