2009.11.08 綱引き大会②
今日は久しぶりの綱引き大会開催

IMG_1141_convert_20091108210214[1]

文ちゃんが持ってきたロープ状のおもちゃにみんな食いつく食いつく(笑)

クロちゃんが取り逃げ回るのを追うのは大和・・・ではなくおてんば娘の夏恋ちゃんとテンちゃん

IMG_1142_convert_20091108210231[1]

夏恋ちゃんが追いつきそう

IMG_1152_convert_20091108210324[1]

そこに大和も参戦

ヘタレは取れるかな?(笑)

IMG_1149_convert_20091108210305[1]

大和 「クロちゃん、ちょうだいよー

クロ 「ヘタレにはあげないわよ

IMG_1138_convert_20091108210151[1]

クロちゃん奪取してダーッシュ(笑)

IMG_1155_convert_20091108210345[1]

クロ 「コレは私のよ

・・・・・・いや、文ちゃんのだから(笑)



クロちゃんはこの後ひとしきり遊んだのちおもちゃをテンちゃんにあげたところまたまた大和が奪いに!

IMG_1156_convert_20091108210409[1]

大和 「テンテン待たんかーい

テンテン 「追いついてみなー♪」



IMG_1162_convert_20091108210550[1]

大和 「追いついたからよこせー

テンテン 「やだよー



・・・結局、決着はつかず取り上げられちゃいました笑

ところで持ち主の文ちゃんはどこにいたんでしょうはてな(笑)




その後大和は夏恋のお姉ちゃんにお手・おかわり・イエーイ(ハイタッチ)を教わってました肉球

IMG_1128_convert_20091108210037[1]

お姉ちゃん 「大和、イエーイ

大和 「イエーイ♪」

IMG_1129_convert_20091108210055[1]

お姉ちゃん 「もう一回

大和 「イエーイ

お姉ちゃん 「両手じゃん

IMG_1130_convert_20091108210111[1]

大和 「お姉ちゃんできたー

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_1131_convert_20091108215915[1]


大和 「できたよー

お姉ちゃん 「ギャーーーがーん


できた喜びのあまり襲いかかってしまう大和jumee☆faceA109


夏恋のお姉ちゃんいつもごめんね手書き風シリーズ矢印下

大和もお姉ちゃんのおかげでだいぶ「イエーイ♪」を覚えてきました




帰り道いつもの通りに出てみると通行止めに

IMG_1167_convert_20091108210710[1]

今日は湘南マラソン

ちょうど先頭集団に出くわしました

初めて見る湘南マラソン

仮装をしながら走っている人もいました


そんな中後ろでは文ちゃんが出会い頭のワンちゃんと・・・チークタイム・!?(笑)
IMG_1175_convert_20091108210920[1]

皆さん楽しそうです(笑)


IMG_1110_convert_20091108205927[1]

今日は久しぶりにプエル君にも会いました(写真右)

相変わらず大きかったです








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/50-f47dc1c8
