朝から陽射しがジリジリ

今日は海ガマンDAYなのでカフェの軒下で涼を取りつつ休憩
s-IMG_1058_20110710145250.jpg

s-IMG_1056.jpg

そこへエディが来ました

エディも今日は海ガマンDAYなので一緒に休憩~

s-IMG_1060_20110710145248.jpg

↑これを見て何かお気づきになってくれた方はいますでしょうか?





そうです。もうすぐ夏本番

という事で大和も夏仕様にバージョンアップしました

s-IMG_0328_20110710160431.jpg

s-IMG_1061_20110710160430.jpg

わかりますかね?

胸毛・前脚の飾り毛・お腹・おしり・尻尾をサマーカッツしました

ちょっと脚が長くなったように見えるかもー(笑)

尻尾に関してはもっと細くなる予定だったのですが本犬が凄く嫌がったみたいでこんな感じで納まりました

逆にフサフサ感増しちゃった?

s-DSC_0071.jpg

s-DSC_0018.jpg

全体的に下側がボーボーだったのでスッキリ


s-IMG_1063_20110710145247.jpg

おしりは柴犬みたいに丸くなりました




ちょっとは涼しくなったのかな?

なんだか切っても、毛の密度は濃いんだなと実感(笑)



これで夏を乗り切れるといいんですけど・・・

毛が伸びるのが先か、夏が終わるのが先か・・・



8月とかにカット前よりフッサフサのボーボーになってたら大いに笑ってください(笑)










s-IMG_1054.jpg
↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/501-09278256
