雨は上ったものの激しい風

自転車並みの速度と言われている今回ののんびり台風

確かに。雨・嵐というよりは地味~に吹き続けてる強風




~今朝の散歩。

雨も霧雨くらいだったのでちょいとサザンビーチまで行ってみました
s-IMG_9924.jpg
やはり強風の影響でゴミや木屑がすごいです。

昨日の夕方は↑の白い線辺りまで波が来てましたよ

s-IMG_9925.jpg
今朝は比較的波は穏やかでした


西浜へ移動
s-IMG_9928_20110721152651.jpg
西浜のいつもの広場もゴミや砂がいっぱい

s-IMG_9929.jpg
浜辺も木屑だらけ。

s-IMG_9930_20110721152649.jpg

s-IMG_9931_20110721152734.jpg
海水もかなり濁っていて茶色い海。

s-IMG_9933.jpg

週末は海に入れてあげあかったけど厳しいかも



s-IMG_9935_20110721152733.jpg
そんな茶色い海でサーフィンしている人が1人だけいましたが危なくないのか?

と思いながら西浜を後にしました。



夕方は強風の中だけど雨は降らなそうだから、少しは散歩できるかな








↓ワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/507-139d4bfa
