2011.07.22 寒の戻り?
今時季に使う言葉ではありませんが台風が過ぎて一気に涼しくなり昨日、今日とワンコ達は元気元気(笑)

寒の戻りと言っていいくらい

昨日なんかは最高気温22度・湿度60%と最高の気候でした

夏も毎日これくらいならいいのに・・・・・。



今日も最高気温25度・湿度50%ととても過ごしやすい気候でした

s-IMG_1128_20110722214432.jpg
サザンビーチはまだ木屑やらゴミやらがいっぱいでしたがゴミ清掃の車?が入っていたから明日には綺麗になってるかも

s-IMG_1129.jpg
波も穏やか

浜辺はゴミだらけですが海は波に揉まれたせいか凄く透明度が増して綺麗になってました



写真を撮っていたらエディに会い一緒に西浜へ移動
s-IMG_1131.jpg

大和の頬の傷ももうほとんど治っているので海入っても良かったんですが

浜辺がゴミだらけなのと人間の方が寒かったので今日はとりあえずダメー。

s-IMG_1132.jpg


明日もきっと良い天気

s-IMG_1136.jpg

海は綺麗そうだし朝は予定通り久しぶりの海水浴させてあげようと思ってます







~おまけ~

昨日は「土用の丑の日」

s-IMG_9936.jpg
我が家も"うなぎ "食べました
昨日はちょっとだけ豪華

・うな丼(天然物)
・あさりの味噌汁
・大和パパのお母さん手作りのモツ煮
・↑お母さんのお友達が漬けた梅干し

とっても美味しくいただきました~










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/508-f6276ae8
