2009.11.09 青色祭り
昨日(11月8日)の午後、大和パパの実家がある真鶴に再び行き「青色祭り」というものに行ってきました電車

そこで食べたイノシシ汁

IMG_2699_convert_20091109143622[1]

少しクセがありましたが美味しくいただきました

その他にもカニ汁はカニ出汁が凄くきいていて美味しかったです
(残念ながらお鍋が奥にあったので写真は撮れず


隣ではイノシシ肉が1kg2000円で売られてました(笑)
(これもケースに入っていた為撮れず





そして2度目のお昼(笑)
IMG_2706_convert_20091109143639[1]

大和パパの実家に行っておでんも頂いちゃいました(笑)

お鍋いっぱいのおでん達

一度には食べきれず、タッパーに入れてお持ち帰りおんぷ

もちろん夕飯でもおでんを美味しくいただきましたアップロードファイル


ごちそうさまでしたきゃー




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/51-bd443e05
