2011.07.27 麺屋 吉佐
2週間くらい前に行ったラーメン屋さんをご紹介
(載せるの忘れてました)

お店は茅ヶ崎駅北口にある「麺屋 吉佐(きちざ)」

320x320_rect_4531229.jpg
場所は北口の派出所の並びで三菱銀行の向いのビルの1階(少し入った所)

s-IMG_9904.jpg

s-IMG_9903.jpg
私が頼んだのは味たま醤油らーめん¥800

大和パパはチャーシュー麺(大盛り)¥900

チャーシュー麺の写真は醤油ラーメンとほとんど見た目が変わらないからいっか。

というよくわからない理由撮りませんでした(笑)

↑のラーメンにもう1枚叉焼が乗ってる感じ



味はスープ一口目が魚介がっつりで飲んでいくうちに豚骨っ気が出てくる感じです

少しとろみがあり麺は固めで美味しかったです

バーナーで炙った叉焼も美味しかったです



以前(だいぶ前ですが)紹介した「鐙ーあぶみー」に似たような感じでした











↓応援わんクリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/511-9eb617cd
