2011.08.07 海水浴♪
週末の朝は良い天気
s-IMG_1292_20110807214355.jpg

朝散歩でわさびちゃんに会い一緒に西浜へ
s-IMG_1293_20110807214355.jpg
わさびちゃんはケガの為まだ海には入れず・・・

なのでとりあえずプロレスでも
s-IMG_1298_20110807214354.jpg

s-IMG_1299_20110807214353.jpg

s-IMG_1300_20110807214352.jpg

ひとしきりわさびちゃんに遊んでもらった後、大和は久しぶりだったので海に入れてあげました

台風9号か10号の影響でかわからないが波がちょっと高め

なのでちょっとだけって事で
s-IMG_1303.jpg
でも、やはり1人だとつまらないのかすぐあがって来てはわさびにお前も入れよ~と誘ったり、拾い食いしたり

結局5分ほどで終了~。

帰ろうかな~なんて思ってたら相方エディが来たので再び海へ(笑)
s-IMG_1305.jpg

s-IMG_1304.jpg
やはり大和も誰かと一緒に海で遊ぶのが楽しいみたいです

エディパパと砂浜RUN
s-IMG_1307.jpg

s-IMG_1308_20110807214520.jpg

s-IMG_1311.jpg

s-IMG_1313.jpg
水に入りさえすればこの暑さでも元気に走ります


その後ももじも到着

s-IMG_1318_20110807214600.jpg

s-IMG_1317_20110807214601.jpg


ニック(真ん中)も登場
s-IMG_1320_20110807214600.jpg

ニックと一緒の波乗り~
s-IMG_1321_20110807214650.jpg

s-IMG_1322_20110807214650.jpg

s-IMG_1323_20110807214649.jpg

なんて男気見せたジャイアン・エディも・・・

s-IMG_1324_20110807214648.jpg
やっぱりボールは取りに行かせます(笑)

s-IMG_1325_20110807214647.jpg

s-IMG_1326_20110807214704.jpg

ニックと大和仲良く泳いで帰ってきました

ボールはすぐさまジャイアン・エディに取られたことは言うまでもありません(笑)








今週もまたグングン気温が上るらしいので熱中症など気をつけましょう

ゲリラ雷雨も気をつけましょうね

ワタクシ雨女なのでよく通り雨に当たります・・・







↓そんな雨女に応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/517-2645f7bd
