今週はず~っと暑い予報

今朝もジリジリムシムシ

大和もいつものカフェまで行ってへばり気味

s-IMG_1329.jpg

s-IMG_1327_20110809220817.jpg

今日は(・・・も?)ここでちょびっとだけ休憩してすぐ帰りました


明日は朝から海に入れる予定です







HAPPY BIRTHDAY

本日8月9日はワンコ友達はなちゃんのお誕生日
s-IMG_7326_20110809220814.jpg
歳になりました

最近はあまり会えないけどお元気にしてるかしら?

はなちゃんももう4歳

大人なレディになってるかな

また涼しくなったら会えるといいな~




はなちゃんにとって素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとうございます










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/518-8e060b52
