2011.08.12 海水浴♪
13日まで夏休みと書いたのですがUPできそうなので書いちゃいま~す

何日か前のお話

いつもの海水浴

s-IMG_1334_20110810220241.jpg
父ちゃんが夏休みに入ったので父ちゃんも一緒でぶ。

s-IMG_1335_20110810220240.jpg

s-IMG_1337_20110810220238.jpg

s-IMG_1338.jpg

この日の参加メンバーは大和・エディ・わさび・くろちゃん・ももじ。


朝から暑い暑い
s-IMG_1342.jpg

s-IMG_1344_20110810220333.jpg
相変わらずの取りっこしたり・・・

父ちゃん(ぶ~会長)と遊んだり・・・
s-IMG_1346.jpg

s-IMG_1349.jpg

s-IMG_1362_20110810220330.jpg


わさびちゃんはテトラにくっついた貝に夢中(笑)
s-IMG_1365_20110810220447.jpg

s-IMG_1366_20110810220446.jpg

美味しい?(笑)


大和とエディ、お次はエディママに遊んでもらいました
s-IMG_1371.jpg

s-IMG_1374_20110810220445.jpg

s-IMG_1375_20110810220444.jpg

s-IMG_1377_20110810220557.jpg

もちろんボールはジャイアンの(笑)

s-IMG_1378.jpg
くろちゃんもボール遊び中

s-IMG_1380.jpg
わさびちゃんもボール遊び中

s-IMG_1384.jpg
そこへももじ家到着

s-IMG_1387.jpg

黒い子いっぱい

ふたたび皆一緒に海へ



この後も皆で楽しく海水浴しました



最終的に大和はこんな姿に・・・・・
s-IMG_1390.jpg

汚ねーー・・・

(笑)




大満足な朝散歩になった事でしょう(笑)





~おまけ~

イケメンももじからのご挨拶
s-IMG_1392.jpg

s-IMG_1395.jpg
カッコ良すぎて惚れちゃいそう

キムタクも真っ青だな





そんなイケメンももじ(ママさん)から素敵なプレゼントをいただきました

s-IMG_1399_20110810220707.jpg
↑大和が着ているバスローブ

ずっと欲しかったのでとても嬉しいです

大和も嫌がらずに着させました


ありがとうございま~す











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/520-4186d70a
