昨日に引き続き(ワフ)ドッグプールでの様子を



パパさんと泳ぎの特訓をしていたカールたん
s-IMG_1536_20110818164937.jpg

s-IMG_1496_20110818164940.jpg
カールのパパだと解る様にカールのTシャツを着てきた素敵なパパさん

s-IMG_1538_20110818164936.jpg
そんなカールたんを横目にみんなはスイスイ

s-IMG_1545_20110818164935.jpg

s-IMG_1547.jpg

s-IMG_1548_20110818165139.jpg

s-IMG_1549_20110818165138.jpg

s-IMG_1589_20110818165619.jpg

s-IMG_1592_20110818165618.jpg

s-IMG_1593_20110818165616.jpg

・・・どうやらコチラは拷問のようです(笑)

パパに捕まると丘に上がらせてもらえません(笑)




~一方、丘の上ではチャリ男がなにやら興奮気味(笑)

s-IMG_1573.jpg
チャリ男がおちゃ(♂)に興奮中

s-IMG_1575.jpg

どこまでも必死に追いかけてました肉食系男子です

s-IMG_1576.jpg

でもおちゃは興味無し

チャリ男残念だったね



おちゃはそれよりもおもちゃ回収に夢中
s-IMG_1566_20110818165137.jpg

s-IMG_1578.jpg

s-IMG_1579_20110818165528.jpg

s-IMG_1582_20110818165527.jpg

投げられた物は全て回収です

s-IMG_9993_20110818165921.jpg

s-IMG_9994.jpg

一斉に行ってそれぞれ回収して戻ってきます

さすがレトリバー





~水中編~


s-IMG_9971.jpg
ほっぺのタルタルも広がってます(笑)

s-IMG_9978.jpg
大ちゃんは広がってないね

s-IMG_9973_20110818165756.jpg
おしりも浮き浮き♪


上から見ることはあっても中を見ることはあまり無い犬かき
s-IMG_9970.jpg

s-IMG_9974.jpg

s-IMG_9981.jpg

s-IMG_9988.jpg
必死に指を開いて泳いでるのがわかります

s-IMG_9989_20110818165846.jpg

s-IMG_9990.jpg
エディ~プリティヒップが沈んでるよ~








~こんな感じで各々プールを満喫

1時間半ガッツリ、プールで遊んで犬も人間も疲れてきたのでここいらでプールを出ました

お犬様を洗ったら外で乾かしつつ休憩
s-IMG_1613_20110818165615.jpg

s-IMG_1614_20110818165712.jpg
大ちゃんの甘え方は豪快です(笑)

s-IMG_1616_20110818165711.jpg
お隣にホワイトゴールデンのミルキーちゃん

エディを小さくしたような子でとっても可愛かったです


ももじはお疲れのご様子

起きたと思っても・・・

s-IMG_1619.jpg

s-IMG_1621_20110818165709.jpg

再び・・・zzZZZ




全員集合
s-IMG_1624_20110818165708.jpg

s-IMG_1627_20110818165758.jpg


最後はみんなで上のレストランで食事をして帰りました
(写真は撮り忘れました




とっても楽しかったワフ

是非とも、また行きたいです



今回一緒に行っていただいた皆様、本当にありがとうございました












↓応援わんクリック御願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/523-57c3076a
