2011.08.23 お久しぶり♪
朝の散歩で久しぶりに仁平さんに会いました

仁平さんは道産子なので夏になってからは暑さで朝の散歩の時間もずれてしまい
なかなか会えなかったのですが久しぶりに会えたので一緒にお散歩してもらいました~

s-IMG_1654.jpg


Cマークでおやつ休憩

s-IMG_1656.jpg

s-IMG_1659_20110823214523.jpg

s-IMG_1662.jpg

ちょっとだけ涼しいから仁平さんもちょっとだけ元気

でも明日からまた真夏日復活らしいのでまた会えなくなっちゃうかも

今のうちにいっぱいおやつあげておかなきゃ(笑)




~~その後、野球場方面へ向い途中でバイバイして大和は公園へ

s-IMG_1665_20110823214520.jpg

がしかし、誰もいないしちょっと陽が出て暑くなってきたので帰りました

s-IMG_1666.jpg






~~明日からまた暑くなるので朝から海水浴の予定です







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/526-ee362c45
