2週間位前かな?

両親が遊びに来た時にデリバリーピザを頼んだのですが、茅ヶ崎に変わったピザ屋さん無いかな~と
探していたら食べログでこんなお店を発見

「ピッツェリア チャオチャオ」

初めて聞いたお店だったので試しに頼んでみることに

今回頼んだのはコチラの3つ
s-IMG_1426.jpg
↑ディアボラ(P)ナポリ¥1995
~鶏肉・アンチョビ・ニンニク・ローズマリー・オリーブ・トマトソース~

s-IMG_1427.jpg
↑ジェノベーゼ(P)ローマ¥2100
~ジェノベーゼ・エビ・ホタテ・アサリ・カジキ・バジル・トマトソース~

s-IMG_1428_20110827212712.jpg
↑マルゲリータ(P)ローマ¥1260
~バジル・チーズ・トマトソース~(P)

(P)はサイズです。

(P)ピッコラ 約22cm 8カット
(G)グランデ 約33cm 8カット

ナポリとかローマは生地の厚さ。

ローマ=薄め
ナポリ=厚め

結論から言うと美味しかったです

生地はモチモチっと言うよりは気持ちパリパリめ?な感じで味付けは少~し甘め

お店の人の感じもとても良いしお値段も手頃だしまた頼みたいお店です


聞いたところ、注文も作るのも配達も全てご主人1人でやっているそうな
ご苦労様です


デザートピザもあるので次回はソチラも頼んでみたいです



s-IMG_1425.jpg
箱にはシンプルに手書きで中身が書かれてます

s-IMG_1759.jpg
メニューはこんな感じで沢山あります♪
(すみません写真小さすぎてメニューが見えないですね

s-IMG_1760.jpg
お近くの方は是非♪
(メニューは食べログにも出てます)




↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/528-bb44156b
