
大変遅れ馳せながら8月中にお誕生日だったお友達ワンズを今頃になってしまいましたがご紹介

写真を探してたらあっという間に日にちが経ってしまいました



~まずは8月11日がお誕生日だったのんのんちゃん
s-びわん1_(2)
(すみません写真は去年お借りしたものです。いつも薄暗い夕方にしか会わないので最近の写真がありません

いつも気品溢れるのんちゃん

小さくて美形なお顔にいつもサラサラな毛並み、そして優雅な歩き方

どこを取っても文句なし

おやつをくれる人にはついてっちゃうなんておちゃめな一面もあるんです

そんなのんちゃんも12歳

素敵なレディですね


のんちゃんにとってさらに素敵な1年になりますように

お誕生日おめでとございます




・・・・・茅ヶ崎のおてんば女子たち

10年後、のんちゃんのようになれるかな(笑)






~続きまして8月15日がお誕生日だったロンちゃん
s-IMG_0285_20110828153344.jpg

ロンは大和がパピーの頃からのお友達

幼馴染みのような関係です

2コ上の先輩ですがいつも大和とも仲良く遊んでくれます

どちらかというとロンの方がテンションは高めです

最近はあまり一緒に遊べてませんがまた涼しくなったらいっぱい遊んでもらいたいと思います


ロンちゃんにとってHAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとうございます






~最後は昨日27日がお誕生日だったモカちゃん
s-IMG_9040_20110828153343.jpg
モカちゃんも大和がパピーの頃からのお友達

そして番長

でも茅ヶ崎女番長のモカ姉ちゃんも最近はちょっと落ち着いてきちゃったかも

新たに番長の座を狙うハイパーな若手女子たちが増えてきたからか
(↑誰が言ったんだ。)

最近モカ姉ちゃんのやんちゃっぷりを見ていない気がします(笑)

・・・大脱走(大暴走)はよく見てますけどね(笑)


そうやってモカ姉ちゃんも素敵なレディになっ・・・・・れるかしら(笑)



なんてね

モカちゃんもきっと素敵なレディになり・・・そしていつの日か番長の座も

若手に譲ることでしょう


モカちゃんにとってレディへの階段昇る1年になりますように

お誕生日おめでとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/529-fd5fec5c
