2011.08.29 政権交代?!
今朝の西浜散歩

久しぶりにラフィと夏恋ちゃんに会いました
s-IMG_1799.jpg
今日もレトいっぱい

そしてこれまた久しぶりに夏恋ちゃんvsりんごちゃんの闘いが見れました

s-IMG_1800.jpg
相変わらずかなり激しいです(笑)

s-IMG_1801.jpg

s-IMG_1802.jpg

s-IMG_1805.jpg

s-IMG_1803.jpg

s-IMG_1806_20110829220208.jpg

s-IMG_1807_20110829220208.jpg
書いてて思ったんですが「おやつ健全化」ってなんだろう・・・

s-IMG_1809_20110829220207.jpg

s-IMG_1811_20110829220206.jpg

かくして政権交代の行方が気になるまま闘いは静かに終わりおやつを食べ帰途につきました

夏恋党の党首交代の日も近い・・・・・かも









↓清きわんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/530-82a31859
