2011.08.30 火曜日の朝♪
ちょっとさかのぼって火曜日の朝の散歩
s-IMG_1812_20110901214258.jpg
良い天気でございました


この日は珍しく大ちゃんこと大五郎兄さんが西浜に来ました
s-IMG_1813_20110901214258.jpg
いつもは夕方しか会わない大ちゃん

朝会うのがなんだか新鮮

そして大ちゃんとももじは早速海水浴へ
s-IMG_1814.jpg

s-IMG_1824.jpg
写真で見るより波は高めでしたよ

s-IMG_1816_20110901214254.jpg



先にいた大和とエディは海水浴ガマン
s-IMG_1817.jpg

s-IMG_1818.jpg

s-IMG_1819_20110901214343.jpg

s-IMG_1821_20110901214342.jpg

s-IMG_1822_20110901214342.jpg

s-IMG_1823_20110901214341.jpg

我慢ガマン。


少しだけ遊んで戻ってきた大ちゃんたちと後から来た夏恋ちゃんくろちゃんも一緒におやつタイム
s-IMG_1827_20110901214421.jpg


その後エディ・夏恋ちゃん・くろちゃんとバイバイをしてももじ・大ちゃん・大和と漁港をプラプラ

大ちゃん、全ての係船柱にビクっとしながらへっぴり腰で匂いを嗅いでました
s-IMG_1828.jpg

s-IMG_1833.jpg
端まで行ってまたおやつ

最後はみんなで富士山バックに記念撮影~
s-IMG_1834_20110901214419.jpg

まずはおやつで視線を向けつつ・・・

s-IMG_1836_20110901214443.jpg

決めっ


なんとか全員こっち向いて撮れました

冬にはもっと綺麗な富士山と撮れると良いな~









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/531-fd3abdce
