台風12号タラス

ジワリジワリ近づいてますね

西浜も日に日に波が高くなり浜辺は水浸し

(↓東側)
s-IMG_1843.jpg

s-IMG_18431.jpg

s-IMG_18432.jpg

微妙に青空は出ているんですが風の影響で波だけが日増しに荒波になってますね

(↓西側)
s-IMG_1844_20110902121043.jpg

s-IMG_18441.jpg

s-IMG_18442.jpg

今朝には波が階段の下まで来ていて下りるのはキケンそう




今回の台風はゆっくりゆっくり北上している為影響が長引くそうですね・・・。

そしてドーナツ型になっている為、中心付近がスカスカ

なので強雨は上陸の前後の2回あるみたいです
関東でも!!



でも今のところ雨予報は全然当たってませんね

向きも四国・東海方面にずれてるし

上陸直前直後「だけ」強雨なのか・・・な?



その代わりなのか湿度はここ数日ずっと90%以上

蒸し蒸し気持ち悪いしワンコ達のハァハァも激しいし

早く通り過ぎてもう秋になってくれると良いのに・・・








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/533-a9dcd6cb
