
本日9月2日はワンコ友達ジャックのお誕生日
s-IMG_5470_20110902232323.jpg
歳になりました
(すみません写真は去年のです

最近は口輪もはずれたジャック
(今度口輪ナシの姿も撮らせてもらわなきゃ

ちょっと大人になったね

相変わらずのビロードのような大きなお耳は触るだけで幸せになります
(私だけ?!)

大和とは遊び相手では無いけど仲良くさせてもらってます

これからもよろしくね~


ジャックにとって楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/534-bbbb5ab0
