先週久しぶりにバーミヤンに行って来ました

早速注文したもの(値段は税込み)
s-DSC_0058.jpg
蟹入り天津飯の+餃子サラダセット¥941

s-DSC_0059.jpg
ズワイ蟹あんかけチャーハン¥712

s-DSC_0060.jpg
若鶏の甘酢しょうゆ¥523


+ドリンクバー¥105(←クーポン使ったのでこの値段)


バーミヤンは元々好きなので、味は間違いないですね

数こそ多くない感じですが結構どれもボリュームがありお腹いっぱい

お腹いっぱい食べても¥2386

さすがファミレス

お財布に優しい




そして水曜日のお昼ご飯に行ったのは

前から気になっていた「インド料理ドゥルガダイニング」

s-DSC_0062.jpg

s-DSC_0061.jpg

場所は茅ヶ崎駅北口のヤマダ電機の向かいにあるセンチュリー21手前の右横の脇道を入り、中華料理「清珍桜」の2階

s-DSC_0065.jpg

外にサンプルもあります

s-DSC_0069.jpg
店内はそれほど広くなく30席くらい

お昼時だったので満席。

s-DSC_0068.jpg
メニュー


今回は初めてだったので無難にランチセットを頼みました

s-DSC_0072.jpg
2カレーセット¥980(辛さ普通)

s-DSC_0073.jpg
タンドリーランチセット¥1120(中辛)
(カレーは3種類から選べる)

ナンとライスはおかわり自由


お味は結構あっさりしていて、辛さは全然無し(笑)

ライスはただの白いご飯(柔らかいしちょっと日本人向けにしすぎたのかな・・・)

ナンはモチモチ感あまりは無く、簡単に言うと薄いパン(笑)


美味しかったんですが一度行けばいいかなって感じでございました




もうすぐ食欲の秋・・・

また太っちゃうな・・・












↓太らないように応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/535-5347b561
