2011.09.05 親バカさん♪
日曜日の朝散歩

サザンビーチではシェパードのエレンちゃんとジャックラッセルのラッキーが遊んでました
s-IMG_1891_20110906211015.jpg
ボール取りっこ

s-IMG_1892.jpg
何度やっても取られなかったエレンちゃんがついに奪われちゃいました!!

s-IMG_1893_20110906211013.jpg

s-IMG_1894.jpg

s-IMG_1895_20110906211011.jpg

2ワンとも楽しそうに遊んでました

大和は全く入れずでした



エレンちゃん、ラッキーにバイバイをしてカフェへ移動

そこへ、去年しつけのトレーニングをしていただいてたトレーナーさんが

他のワンちゃんの訓練で来ていた所に遭遇

大和はトレーナーさん大好き
s-IMG_1897.jpg
シッポぶんぶん振り回してキュンキュン鳴きながら甘えてました(笑)

飼い主にももうそんな事しないのに(笑)

トレーナーさん以前は茅ヶ崎でしつけ等されていたのですが
今は横浜で独立されてしつけやお預かりなどをされています

「わんにゃんハウスRin」




トレーナーさんとサヨナラした後はいつもの如く撮影会(笑)

途中で来たロンロンとエディで狛犬ごっこ(笑)

そしてまたしてもココでおバカ化する親御さんたち(笑)
s-IMG_1900.jpg
大和は↑ココでくろちゃんパパに撫で撫でしてもらい中

s-IMG_1901.jpg

s-IMG_1903.jpg

s-IMG_1904.jpg

毎度の事ながら親バカさんの図は面白いです

ま、自分もそんな親バカの1人ですけどね








↓そんな親バカどもに応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/536-cfeb9785
