今年二度目のダイヤモンド富士

どうやら昨日がど真ん中だったらしいのですが昨日は厚い雲に覆われて富士山も太陽すらも見えなかったので

今日いつもの西浜へ撮りに行きました

s-IMG_2018.jpg
17:53 富士山は見えません

s-IMG_2020_20110907193015.jpg
17:56 下半分にうっすら富士山見えます。

s-IMG_2022_20110907193015.jpg
18:00 頂上にかかってきたところ。

s-IMG_2023_20110907193014.jpg
18:01 やはり今日だとちょっと右寄りですね。

s-IMG_2029.jpg
18:02 頂上にかかり始めてたったの2分足らずで沈んでいってしまいました。

s-IMG_2035.jpg
18:02 ↑の写真の25秒後には完全に消えていきました。

やはり9月のダイヤモンド富士の方が落ちてゆくのが早いですね

今回もまたあまり上手くは撮れず










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/537-97905b86
