先日ワンコ仲間の皆さんとお食事へ行って参りました~

お店はR134沿いにあるレッドロブスター

私としては10数年ぶりのレッドロブスター



ではでは早速注文したもの

s-untitled2.jpg  s-DSC_0076.jpg  s-DSC_0077.jpg
・フィッシュ&チップス    ・セビーチェ(魚介マリネ) ・ファイヤーシュリンプ

s-untitled4.jpg  s-untitled3.jpg  s-DSC_0079.jpg
・オイスターの香草パン粉焼  ・フレッシュオイスター    ・ズワイ蟹とタラバ盛り合わせ

s-untitled6.jpg s-untitled1.jpg  s-untitled5.jpg
・ロブスタービスクのパイ包み(↑中を開けるとこんな)  ・シーフードクリスピーパイピッツァ

s-untitled.jpg  s-untitled14.jpg  s-untitled7.jpg
・パエリア(ラージ)         ・スペアリブ(ラージ)  ・テンダーロインステーキ

s-DSC_0080.jpg  s-untitled10.jpg  s-untitled11.jpg
・ビックサプライズステーキ      ・アップルコブラ     ・アップルクーヘン

s-untitled8.jpg
・キャラメルバナナパンケーキ




以上の豪華メニューを6人でペロリと平らげました

とっっても美味しゅうございました

私のお気に入りはシーフードピザ

パイ生地がベリーナイスでございました


お気づきの方もいると思いますがレッドロブスターに行ったのにロブスターを食べていないというオチ(笑)

ま、そのお楽しみはまたいつの日か・・・







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/538-1a823682
