火曜の朝、約2週間ぶりに海水浴しました

s-IMG_1907.jpg
台風明けでお天気はまだ変な感じ


いつもの西浜へ途中で会ったももじと一緒に行くと、すでにエディがスタンバイ済み
s-IMG_1910_20110908213627.jpg
いつもの如く突撃~

s-IMG_1913_20110908213626.jpg

入ってすぐ大ちゃんも到着
s-IMG_1914_20110908213625.jpg

s-IMG_1918.jpg
さっき、海に入っていったももじ、いつの間にか大ちゃんママの傍に(笑)

今日も元気におやつ回収です

エディはご出勤前のももじパパさんに遊んでもらってます
s-IMG_1919.jpg

s-IMG_1921_20110908132009.jpg
エディは海遊びになるとおやつを忘れがち


大ちゃんはかなり久しぶりの西浜の海を確認中
s-IMG_1923_20110908132008.jpg

s-IMG_1934.jpg

s-IMG_1935_20110908132053.jpg
いつもは東側のヘッドランドで夕方泳いでるからいつもとは違う場所にちょっと楽しそうですね


s-IMG_1924.jpg
うちの愚息は半身浴中

s-IMG_1928_20110908132006.jpg
その後はももじとRUNRUN

s-IMG_1930_20110908132054.jpg
そう。ももじはほとんど入らずもっぱら脚だけ濡らしてハイ終了。

早々に海から上ったももじはこんなところへ・・・
s-IMG_1945.jpg
おやつが入ったカバンの前でおやつ番です(笑)

s-IMG_1946.jpg

s-IMG_1951.jpg
大事な大事なおやつ。盗まれないようにね~

この直後、ももじの素早い行動にご注目




日陰で遊んでいたエディが何かに気づく・・・・・
s-IMG_1961.jpg

s-IMG_1963.jpg
おやつ(笑)
ももじは既に参加(笑)

s-IMG_1964.jpg

s-IMG_1965.jpg

s-IMG_1967.jpg

s-IMG_1969.jpg
大ちゃんママのおやつ大盤振舞いに目が離せない犬たちなのでした(笑)

s-IMG_1978_20110908132218.jpg
もちろんみんなで海遊びもちゃんと満喫

s-IMG_1983.jpg
大ちゃんは豪快なゴロスリも忘れずに


ひとしきり遊んだ後大和はなぜかテトラに登り1人勝手にテケテケ
s-IMG_1985.jpg
そしてそれを追いかけるエディ

s-IMG_1987_20110908132302.jpg

s-IMG_1988.jpg

s-IMG_1989.jpg
仲良きことは美しきかな
相変わらずラブラブです

s-IMG_1990.jpg

何の応援かと言うと・・・
s-IMG_1994.jpg
会長と木の引っ張りっこ
傍に居た大ちゃんも参戦

s-IMG_1993_20110908132416.jpg


勝者は




大ちゃんで御座いました~
s-IMG_1995.jpg

s-IMG_1997_20110908132414.jpg
嬉しそう






そんなこんなで、久しぶりの海を満喫しました

真夏より沖に泳ぎに行く回数が減ったけどまだまだ週2ペースの海水浴は続きそうです

だいぶ空も海も秋めいてきたっていうのに・・・
s-IMG_2000.jpg

仕方がない。母ちゃん頑張るか。


s-IMG_2003.jpg
少し空気が澄んできて烏帽子岩の方もクッキリ見えます



帰り道、途中近所の魚屋さんで井戸水を頂き帰途につきました
s-IMG_2006.jpg

s-IMG_2007_20110908132611.jpg




次回は・・・日曜日の朝かな

暑いという予報なので少し早めに出ると思いま~す









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/540-9a202e33
