最近新たにパピーちゃんのお友達ができたのでご紹介します

まずはお友達のお家に来たバーニーズのBIA(ビア)ちゃん
s-IMG_2189_20110917153933.jpg
ビアちゃんはまだ生後70日(2ヶ月ちょっと)の女の子

ワクチンもやっと2回目が終わったところ

まだお散歩には出れないのでお家まで会いに行っちゃいました

可愛すぎるので写真いっぱい載せちゃいます

s-IMG_2172_20110917153859.jpg
いっちょ前に後ろ足で掻き掻き

s-IMG_2174_20110917153858.jpg
おしっこはまだ時々床の上でしちゃうけどママさん頑張ってトイレ訓練してます

s-IMG_2175_20110917153858.jpg
ぬいぐるみで遊んだり・・・

s-IMG_2181.jpg
人の指かじかじもしちゃいます

s-IMG_2192.jpg
なんでも興味がありなんでも引っ張ったり噛んだりしたいお年頃

s-IMG_2186_20110917153934.jpg
すでにおやつにも興味津々で将来有望です(笑)


そしてそのおやつを貰う為に必要なコレ
s-IMG_2198_20110917153932.jpg

s-IMG_2199_20110917153932.jpg
「お手」が既にバッチリ

素晴らしい

s-IMG_2202.jpg

s-IMG_2206_20110917154133.jpg
ハウスも完璧

可愛いし賢い

でもおてんばな部分がかなり強いので、立派な茅ヶ崎女子になれそうですね


早くお散歩で会えるのを楽しみにしてま~す





お次はこの子

s-IMG_2075_20110917153819.jpg

どこかで見た後姿にソックリ・・・




そう!大和の相方エディをまんま小さくしたような英ゴールデンのパル君

s-IMG_2071_20110917153820.jpg

s-IMG_2072.jpg
パル君は4ヶ月の男の子
(ちなみにエディとの血縁関係はありませんので

もうお散歩はデビューはしていて、更にこの歳でもう海にも入ってるというツワモノ

s-IMG_2078.jpg

s-IMG_2079_20110917153818.jpg
大和と並んでもまだこんなに小さいけどきっとあっという間に抜かされる事でしょう

来年の夏は海で一緒に遊べそうですね

楽しみ





続きましてはコチラの子

トイプードルのララちゃん

s-IMG_2221.jpg
ララちゃんは5ヶ月の女の子

s-IMG_2229.jpg
いつもは左のラブちゃんだけだったんですがこの度新たに妹分として家族に加わったそうな・・・

s-IMG_2223.jpg

s-IMG_2230_20110917154236.jpg

まだ大きいワンコがちょっと苦手みたいで大和が近付くと逃げちゃうけどそのうち仲良くなれると良いな

これからもよろしくね~








以上。パピーちゃんの新しいお友達でした~







↓ゴルじゃないけど応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/544-d22388c6
