台風も近付いてる影響から今朝は早くから雨

気温も低く肌寒いくらい

大和の散歩はトイレだけ出して終了。

だったのですがやはり歩かないと疲れないからか家に入っても全然寝ないので10時過ぎくらいに散歩に出ました

向かったのは野球場の公園

s-IMG_2264_20110920141350.jpg
今日は父ちゃんも一緒

s-IMG_2265_20110920141440.jpg
雨上がりの公園で走り回る2匹

s-IMG_2266.jpg
涼しいと大和はビックリする程元気

s-IMG_2268.jpg
一頻り走り回って丘の上で休憩していると久しぶりのあの子が来ました

s-IMG_2270.jpg
シャーペイのキナコモチ(通称:モッチー)ちゃん

s-IMG_2271.jpg
久しぶりにモッチーと遊びました

と言ってもほぼ大和が追い回すだけ(笑)

s-IMG_2272.jpg

s-IMG_2275.jpg

s-IMG_2276.jpg

s-IMG_2273.jpg
そう。いつだったかもブログで載せましたがモッチーは小さいワンちゃんを追いかけるのは好きだけど大きいのに追われるのは苦手

ママさん曰くまだまだビビリみたい



でも誘ったりもしてくれて大和も短い時間だったけど楽しく遊べました

モッチーありがとう~









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/545-8a9bd269
