台風後めっきり寒くなった茅ヶ崎地方
(いや、もちろん他の地方も寒くなってますけどね。)

この寒さに大和達ワンズは非常に解り易くテンション上げてます

今日も朝から寒かったけどいつもの様に海に入れてやろうと西浜へ行ったんです・・・が。

海へはほとんど入らずエディとボールを取りっこしつつのプロレス
s-IMG_2282.jpg

s-IMG_2283.jpg

s-IMG_2284.jpg

先週位まで「海、海」うるさかったのに涼しくなった途端にこれです(笑)

プロレス復活

もう、そんな季節になってきたんですね



そしてもうヒトツ復活してしまった残念な事。

それはコチラ
s-IMG_2285.jpg
「拾い食い」・・・

去年もそうでした・・・。

夏の間、極端に拾い食いが減ったからついに我が子もエエ子になったんやな~なんて思っていたら

残念でした

秋に入った途端、元気と共に拾い食う事も復活


そしてソレが今年も同じ流れ

s-IMG_2286.jpg
顔歪んでるしね


また私が大声で怒鳴る日々が増えるな・・・







帰宅後。

一応半分海に入ったのでシャンプーして、その後はグッスリ

s-IMG_2295.jpg

天気も気温もちょうど良かったので気持ち良さそうに寝てました










応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/548-e2b7ca65
