月曜日の朝の西浜
s-IMG_2333.jpg
ちょっと遅めに出たもんで、もう誰もいません


s-IMG_2339.jpg
いつぞや、おじちゃんに豚耳貰ったんです

s-IMG_2340.jpg
コリコリ言ってます

s-IMG_2341.jpg
至福の時です


豚耳も食べ終わり誰も来ないから帰ろうとしたら久しぶりにマックスが来ました

さっそく挨拶代わりの一戦(笑)
s-IMG_2342.jpg
(手前の青いリードがマックスです

s-IMG_2343.jpg

s-IMG_2345.jpg

s-IMG_2349.jpg

s-IMG_2350.jpg

s-IMG_2351.jpg

s-IMG_2352.jpg

s-IMG_2356.jpg

s-IMG_2357.jpg
ニック&なつきちゃんも来ました
なつきちゃんはニック家にお預かりで来ているお友達


戦いを中断してとりあえずご挨拶
s-IMG_2360.jpg

s-IMG_2361.jpg

s-IMG_2362.jpg

s-IMG_2364.jpg

s-IMG_2365.jpg

s-IMG_2366.jpg

おやつの時は仲良く貰いますよ
s-IMG_2368_20111005130345.jpg


その後もみんなで走り回って遊び倒しました
s-IMG_2369.jpg

s-IMG_2370.jpg

s-IMG_2372.jpg

s-IMG_2373.jpg
↑途中、頭がどっかいっちゃったり(笑)

s-IMG_2376.jpg
さすがにしんちゃんは入れません

s-IMG_2380.jpg
集合して皆で木っ端拾い食いし放題(笑)

s-IMG_2382.jpg

s-IMG_2384.jpg

s-IMG_2385.jpg


やりたい放題やってお家に帰りました

寒くなって元気になったのは良いんですが拾い食い再開は、聞いてませんよ?大和さん。

はぁ・・・また課題が増えました。

まぁこれは1年中課題ですけどね。






↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/553-d86472b6
