2011.10.05 朝散歩♪
火曜日の朝。いつもの西浜
s-IMG_2402.jpg
富士山、北側だけ雪が積もってます

朝から元気にエディと遊んでます
s-IMG_2394.jpg

s-IMG_2395.jpg

s-IMG_2396.jpg

s-IMG_2397.jpg

s-IMG_2398.jpg

海に入らなくなったと思ったら今度は砂まみれ

エディと遊んだり父ちゃんと走ったり・・・
s-IMG_2401.jpg

s-IMG_2403.jpg

s-IMG_2404.jpg
おやつ貰ったり・・・
いつもの光景ですがワン達にはこれがきっと幸せなんでしょうね

ま、中には女子にフラれて悲しむ男子もいますけど
s-IMG_2405.jpg
(左:ラブちゃん・右:しんちゃん)

s-IMG_2406.jpg

大和で我慢してもらいましょう(笑)
s-IMG_2411.jpg

あ、しんちゃんが見えてない方は
s-IMG_2412.jpg
おしりにくっついてますから(笑)


そしてもう1ワン悲しい顔した子が・・・
s-IMG_2407.jpg
(大和父=ぶ~ちゃん同盟会長・エディ=ぶ~ちゃん同盟、元副会長)

s-IMG_2409_20111007145505.jpg
ジャイアン・エディもさすがにこうなるとドキドキしちゃってますね

今、ぶ~ちゃん同盟副会長に立候補しているワン友がいるのでそれはまた今度ご紹介します






↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/554-a4aeb245
