2011.10.08 中央公園
ある日の朝散歩

久しぶりに茅ヶ崎駅北口にある中央公園に行きました
s-IMG_2445.jpg

s-IMG_2438.jpg
めっきり涼しくなった今日この頃・・・眠そうにしてる朝が増えました

涼しくなってからというもの朝は私が起こすまで起きてきません

春眠暁を覚えず・・・ならぬ秋眠暁を覚えずです

s-IMG_2439.jpg
そら目も半分しか開きませんて

s-IMG_2440.jpg
おやつ貰う時は元気ですよ

s-IMG_2448.jpg
最近、季節柄か大和の毛が寄り一層ボーボーになってきてます

ただでさえボーボーで毛深いのに・・・

知らないオジサンに「この子ちょっと太ってない?」なんて言われちゃうくらい(笑)

太ってはいないと思います。

体重も31 . 8kgといたって普通

むしろもうちょっとあってもいいんじゃない?と飼い主は思ってるくらい

身は結構細いんですよ



話はそれましたがそんな感じで中央公園プラプラして帰りました~
s-IMG_2450.jpg

s-IMG_2453.jpg
あ、彼岸花!と思って撮ったらもう枯れかけ・・・


帰りにスタバに寄ってちょっとお茶してから帰途につきました
s-FxCam_1317944368202.jpg

↑これを携帯で撮ってる間大和は後ろで知らないお姉さんに脚おっ広げてお腹出して撫で撫でしてもらってました

すみません。その写真は撮り損ねました







~~この日の夕方、大和のトレーナーさんがご主人様と一緒に大和に会いに遊びに来てくれました

大和はトレーナーさんLOVEなので嬉しそうでした
s-IMG_2432.jpg
↑ご主人様と愛犬ベリーちゃんと一緒に散歩

s-IMG_2433.jpg

大和はトレーナーさんと一緒だと一切悪さをしないので初めて会ったワンちゃんでも問題なし

ちゃんとご挨拶できました

飛びつきも拾い食いもしない・・・

私としては正直悲しい部分もあります(笑)

いかに私がまだバカにされてるかって事ですよね(笑)



・・・頑張りま~す







↓そんな私に応援わんクリックお願いしやす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/555-15bcfcb3
