水曜日。凄く久しぶりに会ったチョコちゃん&みるくちゃん

s-IMG_2471.jpg

s-IMG_2469.jpg

s-IMG_2472.jpg

お久しぶりですね~なんて話してたら、

パパさん「今日これから引っ越すんですよ~」

私「・・・へ?これから?」

パパさん「そうなんです8時半に」

私「・・・・・今8時過ぎてますけど?(笑)」

パパさん「そうなんです、あははは~」



なんて呑気な(笑)


チョコちゃんみるくちゃん家は湘南平の向こうの方の山へお引越しするらしい

お家を建てたんですって

最後に海辺の散歩を満喫していたみたいです

最後に会えて良かった

s-IMG_2478.jpg

また西浜に来てね~





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/557-5ee7e38a
