ここ数日、相方エディとプロレスしてない大和はいつもの西浜でエディとやるかのように
激しいプロレスをニックとしてます
s-IMG_2484.jpg
激しすぎてフレームアウト(笑)

大和・・・ニックはエディと違うんだからもう少し優しく遊んでくれ

まだまだこれから体ができてくる子なんだから・・・

s-IMG_2487.jpg
私の足元でやるもんだからはみ出た写真ばっかり(右:大和 左:ニック)

s-IMG_2485.jpg
仕舞いにはりんごちゃんも参戦(奥からりんごちゃん・ニック・大和)
2対1・・・いじめだな(笑)

s-IMG_2486.jpg

s-IMG_2488.jpg

・・・ま、楽しそうだからいっか(笑)
いいのか?!
ニック、ごめんよ






その頃、大人なワンズは・・・
s-IMG_2481_20111017203434.jpg

s-IMG_2482_20111017203433.jpg

s-IMG_2483_20111017203433.jpg

大人な休憩タイム





これから寒くなればなるほどお犬様たちはのんびりとした朝散歩が送れますね







↓ランキングに参加中、わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/559-567bf530
