先週のある日の朝散歩

相方エディと一緒に茅ヶ崎セントラルパーク(・・・中央公園とも言います)

に行きました

すっかり秋っぽくなった公園でこっそりフリーRUN

s-IMG_2553.jpg

s-IMG_2555.jpg
最初はリードを持ったまま走り・・・ながらの・・・

s-IMG_2557.jpg

s-IMG_2559.jpg

そのまま勢いで手が離れちゃった的な・・・体で(笑)

s-IMG_2561.jpg

ほとんど人が居なかったので勝手に遊んじゃいました

s-IMG_2562.jpg

s-IMG_2564.jpg

s-IMG_2565.jpg

s-IMG_2568.jpg

さぁどっちが取るかな?!

s-IMG_2569.jpg


いつものならあっさりエディに取られちゃうのに。

今日は頑張ってますうちの子

s-IMG_2570.jpg
顔面まで仲良ししなくても・・・(笑)

s-IMG_2572.jpg

s-IMG_2574.jpg

s-IMG_2575.jpg

この日の大和は調子が良かったみたい

s-IMG_2576.jpg

のび太がジャイアンに勝つ日もあるんです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・大和はいつのび太になったんだ。








いっぱい走ったので2ワンはお疲れモード
s-IMG_2579.jpg

s-IMG_2580.jpg


恒例の「中央公園に行ったら帰りはスタバっしょ

・・・という事で、やって来ました行って来ましたスターバックス

s-IMG_2584.jpg


・・・・・・・・あれ。

増えてる(笑)

s-IMG_2586.jpg


スタバに着いたところでちょうど大ちゃんと一緒に居たももじから電話が入り合流したんです

みんなで休憩して帰りました


それにしてもこの日大和とエディは芝生ですっっごく楽しそうに遊んでたな~~

ワンコ達が元気な季節になってきたしちょいちょい北口コースも増やしてあげるかな







↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/564-c2e93dee
