2011.11.07 立冬
は、明日なんですけど。

今日の夜から冷え込むらしいですね

明日から日中も寒いとか

急に寒くなられても体が追いつかないです





さて、最近ほんのちょびっとだけ忙しくしていましてなかなかブログの更新ができずすみません

ちょっとずつヒマを見つけて頑張って更新します



~3日位前

西浜でエディとプロレスした時の模様
s-IMG_2709.jpg
いつもの様にドッタンバッタン激しくやっております

s-IMG_2710.jpg
2ワンの後ろではくろちゃんが催促中

s-IMG_2711.jpg
↑気付かず

s-IMG_2714.jpg

s-IMG_2713.jpg

s-IMG_2705.jpg


こんな感じで相変わらず仲良くやってます



今月いっぱいは更新が空くかもしれませんが頑張ってちょっとずつでも載せますので
これからも大和日和宜しくお願いしま~す



s-IMG_27051_20111107220308.jpg
うん。お願いする顔じゃないですね。







↓応援わんクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/567-424bbb69
