11月の初め頃、東京に遊びに行って来ました

と言っても私の実家に帰っただけですが

初日のお昼ごはんは池袋ルミネ7階にある「韓国美食・鉄板台所 けなりぃ」に行って来ました

ここはランチタイムはビュッフェ形式になってます
(・・・また食べ放題

大人¥1280(70分)

s-IMG_2641.jpg

s-IMG_2645.jpg

この日は平日という事もありお客さんは少なかったです

s-IMG_2631.jpg

s-IMG_2633.jpg

s-IMG_2632.jpg

s-IMG_2635.jpg

s-IMG_2636.jpg

s-IMG_2637.jpg

s-IMG_2638.jpg

s-IMG_2640.jpg

s-IMG_2634.jpg

とりあえず一通りよそってきて頂きました

気になっていた白のスンドゥブ。

韓国風お味噌汁って感じですね

赤は見たまま非常~に辛ろうございました(笑)

トッポギも後からジワジワじわじわ汗が出てきてなかなか辛かったです

チヂミは少し厚めだったんですがタレがとっても美味しかったです

他もどれも美味しくおかわりしまくっちゃいました

残念だったのは生春巻きの具材にエビが無かった事


韓国料理の食べ放題ってあるようであまり無いのでまた行きたいお店リストに追加です





~翌日のお昼

実家からわりと近いところに新しくできた「ad pizza アドピッツァ」という所に両親と一緒に行きました~

s-IMG_2682.jpg

s-IMG_2684.jpg

ここはセルフサービスシステムになっていてカフェのように先にレジで注文会計を済ませて後から出来上がったピザを取りに行き自分の席で食べるというかたち。

(テイクアウトもできるみたいです。)

早速注文

メニューを見てまず値段にビックリ

どれも安い安い

安いだけあってサイズが小さいんじゃないの?なんて思っていたんですが・・・

そんな事は無く直径25cm位のそれなりの大きさはありました

まぁ、具はほとんど無いようなものでしたけど

s-IMG_2670.jpg

s-IMG_2671.jpg

s-IMG_2673.jpg

s-IMG_2679.jpg

s-IMG_2681.jpg

s-IMG_2664.jpg

お味は生地がモチモチしていて具材が少ない分味もシンプルだけどそれがなんか良くて、とっても美味しかったです

4人で5枚ペロッっと平らげました

地元にこんなお店ができちゃったら帰る度に寄っちゃいそうです




~我が家のニャンズも今年で10歳になりましたがまだまだ元気です

s-IMG_2688.jpg

s-IMG_2700.jpg

s-IMG_2704.jpg

s-IMG_2685.jpg

s-IMG_2686.jpg

s-IMG_2690.jpg
にゃんだ?


あと10年位は生きそうだな~~







~そしてもう1匹新たなお友達

と言っても我が家の子じゃないんですが、実家のお隣さんが今年に入ってワンコを飼ったんです

今までに1~2度会ったんですが今回初めて写真を撮れました

s-IMG_2646.jpg
ボーダーコリーのさくらちゃん♀9ヶ月

s-IMG_2652.jpg

s-IMG_2655.jpg

s-IMG_2658.jpg
パピーなだけあってかなりお転婆やんちゃ娘って感じです

この日もドッグランに行った帰りで足が真っ黒けっけでした

いつか大和とも会わせてあげたいです









以上。東京さ行った時の模様でした~

すみません。食べ物ネタばっかりで

実はまだ食ネタがあるんですが、それはまた後日載せます

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/569-66937e42
