2009.11.15 レトリバー祭
本日は快晴也

朝一番!サザンビーチでゴールデンの健三(ケンゾー)君に遊びを誘う大和猫パンチ

IMG_1298_convert_20091115151347[1]

大和 「健三~遊ぼうぜー

健三 「臨むところだ


遊ぼうっていう顔には見えませんが(笑)


IMG_1304_convert_20091115151417[1]

大和 「いくぞー

健三 「えぇさとと-汗上からさとと-汗


IMG_1307_convert_20091115151446[1]

大和 「オラオラーどうしたーかかってこんかーい

健三 「やっぱり今日はやめとくよ~さとと-汗


珍しく強気に出た大和

今日はテンション高めのスタート

このまま調子良くいけるかな?




いつもの西浜に行くとなにやらサーファーがいっぱいjumee☆surfer2

IMG_1309_convert_20091115151533[1]

サーフィンの大会をやっていたのかな?波

IMG_1312_convert_20091115151627[1]



そんなサーファー達を見つめながら大和は拾い食い防止の為にラブ・タローにつながれちゃいました(笑)

IMG_1317_convert_20091115151649[1]



頑張ってリードを引っ張るもさすがに大きな2頭は無理かな?(笑)

IMG_1321_convert_20091115153703[1]

大和 「ん゛ん゛ーー・・・・

ラブ・タロー 「アンタじゃ無理、無理。」(笑)

仁平 「がっさいの~大和」


IMG_1324_convert_20091115151852[1]

そこへロンちゃん登場絵文字名を入力してください

勢いよく浜辺に飛び出して行きましたashiato

それを見たみどりちゃんが追いかける

IMG_1331_convert_20091115151929[1]

みどり 「待ちなさいロ~ン

ロン 「へへ~♪楽しい~



IMG_1332_convert_20091115152020[1]

あれロンちゃんが2足歩行してる(笑)

みどり 「ロン!いつから2本足で歩けるようになったの

IMG_1336_convert_20091115152106[1]

ロン 「僕、実は人間なの

みどり 「・・・・・・・・・・そうだったの



IMG_2786_convert_20091115152857[1]

ロン 「うっそぴょ~んアップロードファイル
(死語?)



そこへ黒ラブのプエル君登場黒ラブ

IMG_1346_convert_20091115152218[1]

相変わらず皆から大人気3はーと



IMG_1352_convert_20091115153738[1]

プエル君パパ 「君達はプエルに乗って腰を振らないと誓えますか?」

大和・クロちゃん 「誓いますjumee☆paw7


プエル君 「パパ~何やってるの~
(パパの肩越しに)



IMG_1348_convert_20091115152312[1]

ももじはそんなことも聞かずにプエル君に乗りまくる(笑)



IMG_1357_convert_20091115152436[1]

プエル(右) 「やめろよ~


IMG_2792_convert_20091115152926[1]

ももじ 「なんだよ~遊ぼうぜ

プエル 「そんな事よりももじ、耳がバイキンマンの触角になってるよ~バイキンマン




IMG_1358_convert_20091115152504[1]

クロ(右下) 「私も入れなさいよー

プエル(中) 「えぇ~~

ももじ(左) 「そうだ!そうだ!皆で遊ぼうゼ~




IMG_1359_convert_20091115152532[1]

プエル(左) 「もう勘弁してくださいよ~

ももじ・クロ 「なんだ~もう終わりか~絵文字名を入力してください




IMG_1367_convert_20091115152835[1]

大和 「ねぇねぇプエル君、僕も遊んで~


IMG_1366_convert_20091115152813[1]

プエル 「うるさいっ今日はもう遊ばないよ


IMG_1365_convert_20091115152706[1]

大和 「遊ぼうよ~~~犬

IMG_1363_convert_20091115152617[1]

プエル 「しつこいぞ

大和 「ご、ごめんなさ~い



やっぱり最後まで押し切れない大和なのでしたアップロードファイル

プエル君ごめんね




IMG_2796_convert_20091115153007[1]


最後はお約束のおやつをもらって帰りましたashiato






長々とご閲覧ありがとうございました福助

IMG_1341_convert_20091115152134[1]

「ブラジルの皆さん元気ですかー










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/57-f51bc3ca
