昨日消えてしまった記事をもう一度同じように書いてるとめんどくさいので(笑)
文章も短くしてザックリ簡単に書いちゃいます



~先週、私の高校時代からの心の友P゜ちゃんが茅ヶ崎まで遊びに来てくれました

その時に行ったご飯を紹介



まずはランチ

茅ヶ崎ラスカの6階にありますGOOD EAT DOLCE~グッドイートドルチェ~に行きました

頼んだのはランチセット

パスタorピザにサラダ・ドリンク・ケーキが付きます
¥1590

今回はワタリガニのトマトクリームソースにしました
s-untitled3_20111118191719.jpg
(画質粗くてすみません)

s-DSC_0134.jpg

s-DSC_0135.jpg

パスタはカニの味がしっかり付いていてとっても美味しかったです

ケーキは甘さ控えめで私好みの味でこちらも美味しく頂きました



続きましてその日の夜ご飯

サザン通りと海岸通りが交差する角・・・の隣辺りにあるトリイチに行って来ました~

s-DSC_0136.jpg s-DSC_0137.jpg s-DSC_0138.jpg

s-DSC_0140.jpg s-DSC_0143.jpg s-DSC_0144.jpg

s-DSC_0147.jpg s-DSC_0148.jpg s-DSC_0150.jpg

s-DSC_0151.jpg s-DSC_0153.jpg s-DSC_0154.jpg

まぁ、普通に居酒屋って感じですね



最後は翌日のランチ

友達の希望でハンバーグが食べたいという事だったので海岸通りにありますサンドバーカフェに行って来ました

s-DSC_0159.jpg

s-DSC_0156.jpg

オススメのやわらかハンバーグにライス・スープ・ドリンクが付いて¥1050

プラス¥200でケーキも付けられます

ハンバーグは周りが少~し柔ら硬い感じで中は肉汁たっぷり、全部が柔らかすぎる訳ではない私の好みのお味

とっても美味しかったです






・・・・・最近本当に外食が多いような気がする。

増々おデブになってしまふ





・・・・・ダイエットは明日から明日から~










~おまけ~

大和にお土産頂きました
s-IMG_2765.jpg
手前のまんじゅうはレンジで温めてあげるそうです

寒い日にあげてみたいと思います



大和の散歩も一緒に行きました

s-IMG_2759.jpg

大和は大喜びでした

P゜ちゃんありがとね~~







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/571-3d24995a
