ネタが溜まっているので続けて更新しま~す

今週の月曜日(14日)毎年恒例の浅草・酉の市に行って来ました
またまた心の友P゜ちゃんと


今年は三の酉

なので火事に注意です



今回は二の酉に行きました

s-IMG_2766.jpg

s-IMG_2767.jpg

s-IMG_2770.jpg
↑よく見るこの大きな熊手たちは何万、何十万とします

s-IMG_2771.jpg
↑何気に撮ったら都知事一家の名前がズラリ。

s-IMG_2772.jpg

お参りもちゃんとしました

s-IMG_2773.jpg
↑にゃんこがいっぱい付いた枡入りの熊手もあるんですがにゃんこが縮緬でできているのでこちらも少々お高め

今年も我が家は少し小さめ(お安め)の熊手を買いました


そして熊手を買うのも大事ですが・・・これも大事

出店(笑)

また食べんのかい
s-IMG_2780.jpg

s-DSC_0161.jpg

美味しく食べていたんですが、なんと突然のドシャ降り

たまたまテーブル席のある屋台内に居たので濡れるのは免れたんですが雨に濡れて裸電球が一つ割れたり

雨漏りしてきたりでお店はちょっと大変そうでした

カメラもしまっちゃったのでその後の写真はありません




そんなドシャ降りが降る前に、大きなゴールデンちゃんに会ったんです

s-IMG_2777.jpg
凄く大きくて立派なねねちゃん

女の子なのですが御年ならぬ御体重なんと43kg

BIGガールでございます

顔も大和より大きいし、脚も太い

そして何より超元気(笑)

茅ヶ崎のハイパー女子達並に元気でした(笑)

s-IMG_2775.jpg

ガンガン引っ張ってガンガン飛びついて、超パワフルな子でした

この会った場所のすぐ近くに住んでいるとの事なので来年も会えると良いな~

ねねちゃん、ありがとう~








三の酉は26日(土曜)です

皆様も是非~~









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/573-351d4553
