2011.11.29 梅蘭
ご無沙汰しております

いろいろとバタバタしているうちにあっという間に10日も経ってしまいました

時が経つのは早いものですね

もう12月か・・・




今回は、もう2週間も前の事ですがテラスモール湘南に行った時の事を書きまっす

s-IMG_2805.jpg

s-IMG_2806.jpg

s-IMG_2808.jpg

この日は平日だったにも関わらず、やはりOPEN5日目という事もあり駅から人・人・人

いつもは閑散と(失礼)していた辻堂駅も連日賑わっているようで・・・。

s-IMG_2810.jpg

s-IMG_2813.jpg
中はやはり明るくて広くてキレイ
当たり前だ

s-IMG_2814.jpg

s-IMG_2815.jpg

s-IMG_2818.jpg
↑タッチパネルでお店検索もできるみたいです
ハイテク~~

s-IMG_2819.jpg

s-IMG_2821.jpg
映画館もあるなんて良いですね

s-IMG_2829.jpg

s-IMG_2830.jpg


レストラン街・・・
s-IMG_2823.jpg

s-IMG_2825.jpg

s-IMG_2826.jpg

s-IMG_2827.jpg
メチャクチャ混んでました


そして今回の目的でもあったフードコート、
s-IMG_2832.jpg

こちらもガッツリ混んでました(笑)

どの店舗も行列・行列


そんな中お昼ご飯に選んだのはコチラ↓「中華料理・梅蘭」
s-IMG_2831.jpg

ここ目的で今回は行ったんです

s-IMG_2833.jpg
がしかしやはりここも行列。

道を挟んでお店の前は↑こんな感じですがこの写真を撮っている私達の後ろにさらに20人位の人

15分位並んで注文して15分待ってやっと食べられました(笑)

頼んだのはもちろん↓コレ
s-IMG_2835.jpg
梅蘭やきそば¥900

梅蘭と言ったらこれですよね

&横のは別で注文した小龍包¥840

s-IMG_2836.jpg
大和パパが頼んだのはザーサイ牛肉炒飯¥980
スープセット?だったかな?

s-IMG_2837.jpg
梅蘭やきそばは豚肉・モヤシ・ニラ・玉ねぎの餡の上にカリカリに焼いた麺を乗せて包んだもの

見ただけで美味しそう

味は言うまでも無くとても美味しゅうございました


他にも中の餡が辛口になったものや海鮮が入ったものもあります


また食べに行きたいお店です



~おまけ~

梅蘭で並んで待っている時にお隣のお店であの人発見

s-IMG_2834.jpg

創彩麺家・野の実のオーナー佐野実さん(笑)

完全に隠し撮り状態ですが気にしないで下さい(笑)


こちらのお店も行列ができてました!

佐野さんとの記念撮影はチラホラ・・・ね(笑)









テラスモール湘南、今回は時間が無くて全部は見れませんでしたがまた行きたいと思います



↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/574-4d0f92d7
