2011.12.07 ここ数日♪
私のバタバタも少し落着き、いつも通りの日々が戻ってきてます

がしかしちょっとボーッとしすぎて写真の撮り忘れが多くネタがあまりありません


~快晴の日曜日

とりあえず綺麗に雪が積もった富士山を1枚
s-IMG_2867.jpg

s-IMG_2869.jpg
お友達ワンズは海に入ったりしてましたが大和は前日にシャンプーをしたので我慢


~火曜日の朝は父ちゃんと防波堤散歩(笑)
s-IMG_2883.jpg


~夕方は雨だったので家でボール遊び

s-IMG_2892.jpg



~水曜日(今朝)は公園で皆で集合写真に挑戦

s-IMG_2896.jpg

・・・失敗?(笑)





本当はもっといっぱいお友達に会っているんですがこんな感じで写真がほとんどありません

カメラ内の写真の整理も少ししたので明日からまたいろいろと撮りたいと思います







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/576-881019e7
