12月10日(土曜)快晴の茅ヶ崎
s-1_20111211213000.jpg
富士山もバッチリ
(すみません。サザンビーチ側から撮ったので電信柱やら電線がいっぱい入っちゃいました


今日はお友達のりんごちゃんの姉妹の子が茅ヶ崎に遊びに来てくれました

ジャックラッセルのお友達と一緒に

10時頃サザンビーチに集合との連絡を頂きちょっと早めに家を出発

テトラでホゲーっとしてたらそれらしき姿を発見
(それらしき=りんごちゃんが暴れてる姿(笑))

s-2_20111211212956.jpg

s-3_20111211212956.jpg

s-4_20111211212955.jpg

s-5_20111211213107.jpg
早速やってました(笑)

下で潰されてるのがりんごちゃんの姉妹のOHANA(オハナ)ちゃん


s-6_20111211213104.jpg

s-61.jpg
お友達のビンス君


続々と集まってきた茅ヶ崎ワンズの強引な挨拶を受けるオハナちゃん
s-7_20111211213103.jpg

s-8_20111211213103.jpg

s-9_20111211213102.jpg

s-910.jpg

s-912.jpg

s-913.jpg

s-914.jpg

なんてちょっと大和を素敵お兄様風にしてみましたが本当は自分が匂い嗅ぎ嗅ぎ独り占めしたかっただけ(笑)


そんなやりたい放題のりんごちゃんの元へ「あの方」登場

s-915.jpg
西浜番長そしてりんごちゃんの支障・・・いやいや師匠?!の夏恋ちゃん(笑)

s-916.jpg

s-917.jpg

番長は相変わらずお強ひ


平凡男子達は恒例のおやつタイム
s-918.jpg
(あ、この中↑に夏恋番長よりお強い女子が混ざってるんですがそれは暗黙の了解という事で




・・・・・あれ?

s-919.jpg


よく見たら・・・おやつに集ってるの茅ヶ崎ワンズだけじゃないか(笑)


s-920.jpg



s-921.jpg

お恥ずかしい限りです

s-922.jpg
りんごちゃん、オハナちゃんに超強気

s-923.jpg

s-924.jpg

s-925.jpg

大人なビンちゃん


2時間近く遊び倒して最後はお疲れ気味のオハナちゃん
s-926.jpg

s-927.jpg



大和たちもたっっぷり遊んでお家に帰りました



オハナちゃんもビンちゃん、とっても楽しい時間でした

ありがとう










↓応援わんクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/577-4ad9e76b
