2011.12.12 皆既月食!!
私の微々たる努力の結果

s-IMG_2992.jpg

チーーーン。

(笑)


言い訳その①

月が真上過ぎて写真左側の白い部分の屋根が邪魔でベランダから半分身を乗り出して首をグリン回さないと見れず、そんな状態じゃ三脚も使えず・・・。


言い訳その②

じゃあ、外出ろよって話だけどあまりの極寒にベランダですら1~2分で諦めたから無理~~





という訳でこんな小細工

s-コピー (1) ~ IMG_2992

ブレた周りをペイントで雑に消してみました(笑)

それっぽく見えませんかね?






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/578-217e124e
