2012.01.06 寝正月

年越し&お正月

は、とってものんびりホゲホゲぼ~~~っとしてました

まず年末は29・30で東京の実家に帰っての~んびりして過ごしました

お昼ご飯は池袋の「武蔵野うどん・うちたて家」に行きひさしぶりに武蔵野うどんを堪能
s-DSC_0178.jpg
私が食べたのは鴨汁うどん(大盛り)

s-DSC_0179.jpg
大和父が食べたのはピリ辛つくね汁うどん(2枚)

久しぶりに食べましたが相変わらず美味しゅうございました


s-DSC_0180.jpg
実家のにゃんズも元気ですた
あ、もう1匹は撮り忘れました


31日は茅ヶ崎に戻って年越しそば食べてこれまたのんびり年越し~~~
s-DSC_0181.jpg

カウントダウンは一人でテレビを見ながらしました(笑)

大和は年越しなんて解らないのでいつも通りグッスリ

大和父は大掃除に疲れて21時半には夢の中・・・



そして年が明けた元旦の朝はブログにも載せたように初日の出を拝みに

s-IMG_3233.jpg
生憎の曇り空で日の出時刻になっても太陽は顔を出さず。

s-IMG_3236.jpg
ヘッドランドも人がいっぱい

s-IMG_3239_20120106190244.jpg
7:27うっすら太陽見えてきました

s-IMG_3241.jpg
なかなか太陽が顔を出さないけどお友達には会えてワンコ達は嬉しそう

s-IMG_3250.jpg
7:31やっと雲の上に出ました

s-IMG_3261_20120106190322.jpg
暗めに撮ったら夕陽みたいになっちゃいました


元旦はそのまま帰ってお雑煮&簡単おせちを食べて寝正月~~
ホゲ~っとしすぎて写真すら撮ってない(笑)


2日は午前中ボ~っとしてお昼から寒川神社に初詣に行きました
s-DSC_0182.jpg

s-DSC_0183.jpg

お参りもしておみくじも引いて屋台でいっぱい食べて帰って昼寝~~~(爆)



3・4・5は大和父実家(真鶴)に新年のご挨拶&大和連れて遊びに行きました~

がしかしここでも食っちゃ寝食っちゃ寝しすぎて写真も撮らずボ~~~~っと・・・・・ね

s-IMG_3268.jpg
散歩に出た時

s-IMG_3270.jpg
真鶴は坂の町だから景色は良いが昇り降りが辛い辛い(笑)

s-DSC_0186.jpg
2泊3日たっぷりやりたい放題やった大和。毎日夜はグッッッスリでございました

s-IMG_3275.jpg
ちなみに。
大和のおせちは今年もこの↑おやつおせち





こんな感じでかなりダラけた年末年始でした

いや~~~・・・・・また太っちゃったかな







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/584-a20acd8b
