2012.01.14 おしり姿♪
ある朝の光景

おやつを強請る大和とエディ
s-IMG_3303.jpg

s-IMG_3304.jpg
それにしてもエディさん、胴長いっすね~


おやつ後ボール遊びしたんですが大和がエディのボールを取ってしまい、いつもの「返せ・イヤ」の攻防戦(笑)
s-IMG_3305.jpg

s-IMG_3306_20120114120518.jpg

s-IMG_3307.jpg

s-IMG_3308.jpg

s-IMG_3309.jpg

s-IMG_3311.jpg

s-IMG_3324_20120114115144.jpg


ついに奪い返すかと思いきや・・・

s-IMG_3310.jpg

s-IMG_3317.jpg

なぜかラブラブ穴掘り(笑)

今年もこの2ワンはラブラブ街道まっしぐらですかね


そして気がつけば前向いてる写真がほとんど無かった






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/586-3bcff197
