
ここ数日降っていた雨

雨が降るとカエルが出るなんて言うけど、うちにも出ますよカエルちゃん






s-IMG_3368_20120122213559.jpg

・・・・・はい。カエルちゃん

パピーの頃から未だにこうして脚をおっ広げてカエル状態で寝てます

・・・いいのか?

s-IMG_3367_20120122213559.jpg

あ、すんません。


そして雨で散歩に出れない代わりに室内でコングにおやつ入れて遊んだりしてます
s-IMG_2787.jpg

ヒマ~~~な顔。

雨が止んだらまた浜辺で沢山遊ばせてあげるよ~~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/591-a62f5931
