日曜日の朝のサザンビーチ

気がつけばレトいっぱい

s-IMG_3370_20120124112603.jpg
白ラブちゃん3匹重なって千手観音ならぬ千足観音

s-IMG_3371.jpg

s-IMG_3373.jpg
お、白い子が増えた

おしり姿だと誰が誰だか(笑)

s-IMG_3374.jpg

s-IMG_3384.jpg

ボール遊びもしてもらい楽しそうです

s-IMG_3376.jpg

s-IMG_3377.jpg
レトがモジャモジャうじゃうじゃ

s-IMG_3379.jpg

s-IMG_3380.jpg

それにしてもこの3ワンは後姿で首輪が見えなかったら解らないな・・・(笑)





s-IMG_3386.jpg

s-IMG_3387.jpg

s-IMG_3388_20120124112727.jpg

大和はおちゃとおもちゃの取り合いをして遊んでもらい、お待ちかねのおやつタイム
s-IMG_3389_20120124112726.jpg

s-IMG_3390.jpg

s-IMG_3392.jpg


s-IMG_3391_20120124112725.jpg
↑こうやって首輪隠したら誰が誰だかわかる?かな?




レトいっぱいの楽しい日曜日でございました








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/592-7e998169
