

遡る事、2週間いや、3・・・?

・・・だいぶ前

茅ヶ崎駅北口にある餃子酒場カノウに行って参りました

ここは今年の1月からランチタイムで食べ放題を始めたそうなんです

食べ放題と聞いて黙ってないのが大和父(笑)

しかもお値段¥780

行っちゃいますよね~~

s-DSC_0208.jpg

s-DSC_0211.jpg

店内はそれほど広くは無くテーブル席20席位と小上がりの座敷が1つ。


~早速注文

今回は3人で行き、3人ともからあげと餃子食べ放題ランチ

からあげと餃子は最初に食べたい数を頼んで無くなったら追加するといった感じ

餃子は日替わりで2種類。

ご飯や惣菜、サラダ等はセルフで取りに行きます

s-DSC_0214.jpg
からあげはとりあえず10個

s-DSC_0216.jpg

s-DSC_0217.jpg
餃子は焼き餃子とチーズカレー味でそれぞれ10個ずつ注文

s-DSC_0209.jpg
サラダとひじき

s-DSC_0219.jpg
ラー・・・メン???

s-DSC_0220.jpg
デザートのパンナコッタとごまプリン



お味の方は・・・結論から言いますと全て普通です(笑)

特長がそんなに無く普通の唐揚げに普通の餃子(笑)

チーズカレー味は美味しいですがボリュームがあり結構重たいです(笑)


まぁお値段安いしこんなもんかなと





気になる方は行ってみてください





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/595-d5d2a59e
